2008年4月7日月曜日

冬ソナ2やっと逢えたね!!

ついにきました!冬ソナ2!!
どのホールさまも一緒だと思いますが
朝までかかりました・・・
個人的にはキン肉マンに注目!
アニメ版にてラーメンマンにラーメンにされて食べられてしまったブロッケンマンが懐かしい・・・
ちなみに原作では真っ二つにされてラーメンマンに血を飲まれてました・・・これはアニメではできませんな。しかし、ラーメンにされて食べられるのもどうなんでしょうか・・・ブロッケンJr.の心境や如何に!?
スロット日替わりゴールデンシートですが、毎日、安心の純Aタイプ(+マイルドRT)、爆発力のART機種を必ず対象にします。ビギナーからベテランの方までどうぞお楽しみください!内容はゴールデンシートに恥じない激アツ仕様でございます!

うまいもの市当選者受付終了しました。ご当選の方、おめでとうございます!ご自宅に直送となりますので、もう暫らくお待ちくださいませ。幻の伊賀牛・・・マツザカ牛とどう違うのでしょうか?ご当選されたお客様、是非味の感想をお教えください・・・!!黄金プリンですが、なにやら昨今の原油価格高騰により定価が大幅に上がったとか・・・原油とプリン!?どう関係あるねん!といいたくなりますが、我々の生活に確実に影響しておりますね。当店の自販機のパンも数ヶ月前に微妙に値上がりしましたし・・・琵琶湖から油田がでないでしょうか。金本、あと一本だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム