2008年6月6日金曜日

<回胴制覇>ウッ! Σ(・・;)゛p


いやはや、情けない・・・更新するといってこれですので、もう諦めます・・・気が向いたときだけにします。もともと徒然といっていますので、朝令暮改ではなく朝令朝改なみの気合です。←(この矢印がどちらを向いているかも理解できない、今・・・)「回胴制覇」やりますよ~!この腐りきったスロットをしばきあげ、たたきつけ、生まれ変わらせます!しかも土曜日ですので、お仕事お休みの方も多いのでは♪楽しい休日はパライチのスロットで遊びましょう!天気予報ではここ数日の中の唯一の晴れですが・・・内容を具体的に申し上げましたら、あるところから非難を受けそうですので内容はご想像にお任せします・・・といったら最近の印象で「あかんな~」と思われるかも・・・どちらにしても!7日は滋賀最強(とりあえず)の内容であることは自信があります!さあ、どうぞどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム